えるたその日記

日々思ったことを適当に書き連ねる場所

梅雨前線をバイオ前線と長年勘違いしていた男

梅雨に差し掛かりびみょーにジメジメが続くこの頃。

最近、梅雨前線をバイオ前線と勘違いしていた真実にたどり着きました。

バイオ前線っていったいなんなんですかね。ゾンビの波が列島を渡り歩いてくるのでしょうか。黒幕はウェスカーでしょうね、きっと。

 

話は変わりますが現在mayaのお勉強をしております。

 

mayaとは3DCGの制作ソフト。とっても難しいソフトです。

 

日本語版も存在するのですが私は英語版を使っています。

そのほうが仕事をするときに役立つらしいので。

でも難しい英語がいっぱいで分かりません。

 

mayaの前に、まずは英語を勉強しなきゃですね。

杏仁豆腐が食べたいなぁ。