えるたその日記

日々思ったことを適当に書き連ねる場所

意識高い系職場

私は普段WEBのデザイン業務をしてます。

いわゆるWEBデザイナーというやつです。

 

デザイナー、という響きはとても格好良いですよね。

さぞかしやってることも意識高いんじゃないかと思われるかもしれません。

でも現実は違います。

 

 

なんか適当に設計図書いてお菓子食べながら適当に文字を並べて適当に写真を張り付けて適当にコーディングして終わりです。

 

もちろん業界には意識高い人も存在します。

職場では横文字がやたらめったら飛び交っていますが私にはさっぱり分かりません。

 

上司「現状ちょっとリソース不足でタイトスケジュールだからリスケしようか。そういえばアサイした〇〇社の件フィードバックしてくれた?フィックスしたらローンチだから宜しくね」

 

こんな会話が日々繰り広げられている訳なのですが、意味が分かりませんね。

理解不能な私は考えることをやめたわけです。

 

考えるな、感じるんだ。

というわけで常日頃から私は職場で感じているわけです。

 

何を感じているかって?

 

それはもちろんオルガスムスエクスタシーテクノブレイクということです。

 

…もう寝ます。